春先まで使える!旬なパンツスタイルで冬も春も楽しむ

春先まで使える!旬なパンツスタイルで冬も春も楽しむ

スリット入りパンツで抜け感を

暖かいのに重くなり過ぎないパンツスタイルなら、寒い冬はもちろん、春先まで長く活躍してくれます。その一つが「スリット入りパンツ」です。サイドやフロントにスリットが入ったタイプで、スリットがあることによって足元に抜け感が生まれ、洗練された大人スタイルが完成します。寒い時にはショートブーツや、色味のあるタイツをスリットからチラ見せし、暖かい時期になったらスニーカーはもちろん、パンプスを合わせることも可能です。カラーは定番ブラックを選べば間違いありませんが、春を意識するなら、少し明るめのグリーンやブルーを選ぶことで、より軽やかな印象になります。カジュアルにもキレイ目にも使え、合わせるトップスも選ばないスリット入りパンツは、1本あると活躍してくれる優秀アイテムです。

裾リブ・スウェットパンツで大人カジュアル

それから「裾リブ・スウェットパンツ」も活躍してくれるパンツスタイルの一つです。裾にリブがあることで、スウェットパンツでもカジュアルになり過ぎず、キレイ目に着こなすことができます。底が厚めのブーツを合わせたハンサムスタイルや、ショートブーツと合わせる旬スタイルを冬の間楽しみ、春先になったらパンプスで抜け感のある大人スタイルを楽しめるので、幅広いスタイルが可能なパンツです。スウェットパンツ初心者の方は、スッキリとした形でカラーはブラックを選ぶと、手持ちアイテムとも合わせやすく、普段のファッションに気負いすることなく取り入れることができます。少し挑戦したい方はホワイトを選ぶと、軽くて新鮮な印象を与えてくれます。

フォトフェイシャルは、しみやくすみを改善する効果があります。毛穴の開きや詰まり、小ジワなどにも効果的です。