スリットパーカーとは?パーカーの種類を解説

スリットパーカーとは?パーカーの種類を解説

ショート丈パーカーについて

着丈が短めのパーカーです。上半身をスッキリとさせられるため、スタイルアップも実現します。パンツからスカートまで様々なボトムスに合うショート丈パーカーを取り入れることで、コーディネートの幅を広げられるでしょう。特に、ワイドパンツやロング丈のフレアスカートなどと、ショート丈パーカーの相性は抜群です。コンパクトなパーカーとボリューミーなボトムスという、バランスの良いコーディネートに仕上げられます。

オーバーサイズパーカーについて

大きく、ゆったりとしたサイズ感のパーカーです。オーバーサイズパーカーは、着丈が長く身幅もたっぷりとられているビッグサイズのものと、身幅が広いワイドシルエットのものに分かれています。ビッグサイズのものはお尻までカバーするほど長い着丈と、ルーズなシルエットが特徴的です。ストリートファッションに、もってこいのパーカーだと言えるでしょう。一方、ワイドシルエットのものは、着丈が長いわけではありません。どこかリラックスした雰囲気があるため、普段使いにも取り入れやすいです。

オーバーサイズパーカーをスキニーなどの細身のボトムスと合わせると、メリハリのあるシルエットに仕上がります。

スリットパーカーについて

「スリット」とは「切りこみ、裂け目」という意味。スカートやパンツ、ジャケットなどに入れる切りこみを指します。動きやすくさせるほか、装飾としても取り入れられているものです。スリットパーカーの場合、背面やサイドの裾にスリットが入っています。ゆったりとしたシルエットのパーカーでも、スリットによってスッキリとみせることが出来るでしょう。

オールインワンジェルは、化粧水、乳液、美容液などがひとまとめになったスキンケアアイテムです。忙しい時や手軽にスキンケアを済ませたい時に活躍します。

カジノゲーム