形によって印象が変わる!おすすめのデニムボトムス

形によって印象が変わる!おすすめのデニムボトムス

色んなファッションに合わせやすい!テーパードデニム

デニムパンツはカジュアルな素材なので穿きづらいと思っている方には、テーパードシルエットをおすすめします。スーツのパンツのようなすっきりとした形なので、女性らしいコーディネートに使いやすいでしょう。品よく穿きこなしたい場合は、シャツやブラウスなどのフェミニンなアイテムと組み合わせてみてください。パールのアクセサリーやヒールのある靴、革素材のバッグなどを使えば、より華やかにまとめることもできます。

レトロでおしゃれ!フレアデニム

スキニーやテーパードのデニムはすでに持っていて、少し飽きてしまった方はフレアデニムにチャレンジしてみてください。裾が広がっている形で、やや個性は強いですがその分トレンド感が出ておしゃれに穿くことができます。下半身にボリュームが出やすいため、トップスはコンパクトなシルエットが合うでしょう。体にフィットする小さめのTシャツやニットなどを合わせることで、バランスをとりやすくなります。春夏はバレエシューズ、秋冬はブーツなどを履くと季節感も出せます。

キュートな印象に!デニムミニスカート

女の子らしい服装を好むなら、デニムミニスカートを穿くという選択肢があります。ミニ丈で可愛らしい印象になるため、パーカーやスウェットとのコーディネートにぴったり。カジュアルダウンすることで、日常使いしやすくなります。足を出すことが恥ずかしいと感じるなら、タイツやロングブーツなどを合わせて肌の出る面積を減らしてはいかがでしょうか。タイツを使うと季節問わず着回せるところも魅力的です。

肝斑とは、顔の中心を軸に左右対称にできる薄茶色の色素斑です。発症する原因は解明されていませんが、紫外線や加齢、そして、女性が多く発症するため、女性ホルモンの影響ではないかといわれています。